FEED

フィード

イベント|2023年納会を開催いたしました!

こんにちは、採用担当の片平です!

昨年末に、エンジニアを対象としたイベントである「納会」を開催しました!

年間を通して活躍した社員への表彰、業績発表、レクリエーションなどを行いました。


————————————————

【コンテンツ概要】

1.業績発表
2.組織体制発表
3.MVV紹介
4.年間表彰
5.レクリエーション
6.懇親タイム

————————————————– 

1.業績発表

売上高が昨対比158%と急成長を感じる4期でした。

エンジニアの教育に力を入れ、それに応えてくれるメンバーの頑張りが

結果に繋がっていると思うと感動します。

2.組織体制発表

内勤メンバーに新しい仲間を迎えました!

未来のエンジニアたちを迎え入れるべく、安心してスキルアップ出来る環境、体制づくりに励みたいと思います。

3.MVV紹介

ビヨンドワークスのビジョン・MVVを改めて社内で共有しました。

《ビジョン》

”No Limit”で挑む、機会を創り続ける

― 限界を決めつけずに挑戦していくマインドを持った人間となり、組織を作り、社会に貢献する

《ミッション》

個の能力も、業界も、そして社会から世界へ、限りなく広がる未来への成長を創り続ける

― 各分野のスペシャリストを育てて輩出することで、企業の成長・業界の成長に貢献し、業界が成長して質が高まることで、社会貢献と成長に繋がりグローバルな未来を作り続ける

《バリュー》

■Be Brave

新たなコミュニティにも恐れず飛び込み、何事にも果敢に挑み続ける

■Be the Best

周囲と助け合いながら最良の選択をすることで自身の価値を高め、周囲にも価値を提供し続ける

■Be Pioneer

第一人者たることを期するべく、何事も自分から走り続ける

■Bear fruit

やるべきことを果たし続け、最大限の成果を提供し続ける

挑戦し続けるマインドを持ったメンバーを育成・輩出する事業を行っている当社。

メンバーひとりひとりの成長を通して社会に貢献できるような組織を創っていきます。

4.年間表彰

今回表彰されたのは9名でした。

「最優秀エンジニア賞」

 ― 高いスキルを求められるプロジェクト先で勤務し、最もご活躍された方への表彰

「エンジニア賞」

 ― 各プロジェクト先でご活躍された方への表彰 

「継続賞」

 ― 同一案件で1年以上ご活躍されている方への表彰

「ユニーク賞」

 ― ハンデを負いながらも業務に励まれた方への表彰

  怪我をしながらも業務に復帰された猛者がいました!

表彰された9名の方には、賞状とAmazonギフト券が贈られました!

最優秀エンジニア賞とユニーク賞のダブル受賞をされた方も・・・!

大盛りあがりの表彰式になりました。

5.レクリエーション

中盤にはみなさんお待ちかねのレクリエーションを実施しました。

合計10種類もの景品を用意し、ビンゴ大会を行いました。

ディズニーチケットや、空気清浄機、カップウォーマーなど、、、

この時期に大活躍すること間違いなしの景品が準備され、受け取ったみなさんの喜んでいる姿と笑顔が見られてよかったです。

6.懇親タイム

それぞれが別のプロジェクト先で勤務するため、エンジニア同士が顔を合わせる機会が少ないのですが、そんなことを感じさせないエンジニアたちのコミュニケーション力が凄かったです、、、!
久しぶりに会う仲間との会話に花を咲かせる姿や、喜んでいる姿がとても印象的でした。

これからも、「楽しみながら成長できる」「安心して挑戦できる」ような環境づくりに努めていきたいと思います!


エントリーありがとうございます。

ご入力頂いたメールアドレスに受付完了のメールを
自動送信しています。
ご入力頂いた内容での書類選考とさせていただきます。
結果および今後のご案内は近日中にメールにて
お送りさせていただきます。