FEED

フィード

ビヨンドワークスオフィスツアー!こんな会社です!

ビヨンドワークス採用担当です!今回は、ビヨンドワークスについて知っていただくために、オフィスの様子をご紹介します!

ビヨンドワークスのオフィスは渋谷駅(JR新南口)から徒歩5分のところにあります。

明治通りを渡り、一階にうどん屋さんのある茶色の建物がビヨンドワークスの入っているアサヒビルです!

ビルの左側に回ると入り口があります。

エレベーターで5階に上がって、左手のドアからお入りください!

こちらが受付です。基本的には入り口を入ってすぐのところに社員が座っているので、オフィスにいらっしゃった際は、気軽にお声かけくださいね!

こちらは会議室です。ビヨンドワークスのロゴが印象的ですね。会議や研修、面接にご来社いただいた際に使用しています。

こちらはフリースペースです!ご入社いただいた方は研修などで使う機会があるかもしれません。上の写真は開放的なスペースです。研修中はグループワークなどで使います。下の写真のスペースは、ひとりで集中して作業したいときなどに使っています!


簡単にオフィスのご紹介をしましたが、イメージをもっていただけたでしょうか?ビヨンドワークスは一緒に働く仲間を募集中です。こちらのオフィスで、皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

エントリーありがとうございます。

ご入力頂いたメールアドレスに受付完了のメールを
自動送信しています。
ご入力頂いた内容での書類選考とさせていただきます。
結果および今後のご案内は近日中にメールにて
お送りさせていただきます。