key-visual-img

想像を越える、領域を越える働きを届ける。

SERVICE

サービス

Web開発支援サービス

LAMP環境での開発、ECサイト、CMS、ソーシャルゲームなどのWebサービス開発、大規模トラフィックに対応したAWSサーバ構築など
多様な開発経験を積んだフロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニアが在籍しています。

Webサイト制作

豊富な制作経験を持つ制作チームが、お客様のご要望を叶えるWebサイトを制作いたします。
作って終わりではなく、コンスタントな運用更新や成果が出るまでの改善などきめ細やかなサポートを提供しております。

システム開発

予約管理システム、顧客管理システム、不動産サイトシステム、メディアサイトなどあらゆるシステム開発をお承りいたします。
保守運用、内製化支援といったサービスとの組み合わせによってお客様の成果を最大化することを目指しています。

人材サービス

ITサポート業務・問い合わせ対応(社内ヘルプデスク・コールセンターなど)をITスキルの高いスタッフにご依頼いただけます。
ICTサービスプロバイダーとして、ショップや量販店などでのモバイル・インターネット回線の販売を代行・アウトソーシングのお承りいたします。

FLOW

ご利用の流れ

top_flow_01

01

ヒアリング

HEARING

貴社専任の担当がお伺いしますのでまずはお客様のご要望をお聞かせください。

top_flow_02

02

ご契約

AGREEMENT

提案をご検討いただき、ご利用サービスに応じた契約を締結します。(ここまで最短1週間)

top_flow_03

03

利用開始

START

弊社スタッフが参画させていただきます。参画後も専任担当がアフターフォロー致します。

サービスを詳しく知りたい方はこちら

COMPANY

会社概要

BeyondWorks(ビヨンドワークス)は、国内のデジタルトランスフォーメーションを促進するため、システム設計・構築、ITインフラに至るまで統合的なソリューションのご提供します。周囲の方の想像を越え、領域を越えた働きを提供し、技術と社会の発展に貢献します。

会社名 株式会社ビヨンドワークス
代表取締役社長 尾池 聡
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル 5階
労働者派遣事業
許可書
許可番号 派13-314819
有料職業紹介事業
許可書
許可番号 13-ユ-312124

RECRUIT

採用情報

BeyondWorksでは、下記の職種を通年採用しています。
想像を越え、期待を越える働きで自分の真価を発揮したい方を募集中!

CONTACT

お問い合わせ

弊社にご感心をお持ち頂きありがとうございます。
商談やサービスのご利用について下記のフォームよりお問い合わせください。
お電話からのご相談も承っておりますのでご連絡ください。

会社名

氏名

電話番号

メールアドレス

お問い合わせの種類を選択してください

お問い合わせ内容

エントリーありがとうございます。

ご入力頂いたメールアドレスに受付完了のメールを
自動送信しています。
ご入力頂いた内容での書類選考とさせていただきます。
結果および今後のご案内は近日中にメールにて
お送りさせていただきます。