FEED

フィード

BWの福利厚生をチラ見せ!!【オフィス〇〇】があります!

こんにちは、ビヨンドワークス採用担当です!

今回は、ビヨンドワークスの福利厚生を一部ご紹介いたします!

ビヨンドワークスでは【オフィスコンビニ】を導入しています。

オフィスコンビニとは、飲み物やお菓子などが入った専用ケースをオフィスに設置し、手軽に商品が購入できる無人のコンビニサービスです。

メンバーからの「手軽に小腹を満たしたい」、「コンビニへ行くのが面倒くさい」という声を受け、阪神酒販株式会社さんのオフィスコンビニが導入されました。

商品のラインナップはリクエストすることも可能なので、メンバーから要望の多いお菓子や飲み物がずらっと並んでいます!

また、商品補充のたびに季節のお菓子も入るので、次はどんなラインナップになるのか、メンバーの密かな楽しみにもなっています(笑)

飲み物は50円、お菓子は100円から購入できるのでお財布にも優しく、コンビニへ行くよりお手軽なのでメンバーからも好評をいただいています。リラックスしたいときや気分転換したいときにすぐ商品が手に入るので嬉しいですね!

今回はビヨンドワークスの福利厚生として、オフィスコンビニをご紹介させていただきました。その他の福利厚生もストーリーを通じてご紹介していきたいと思っております!

現在ビヨンドワークスではWeb面談・Web企業説明会を受付中です!事業、研修などについて、会社のことをもっと知っていただければと思います。是非お気軽にご応募ください!

それでは、みなさんからのご応募をお待ちしております!

エントリーありがとうございます。

ご入力頂いたメールアドレスに受付完了のメールを
自動送信しています。
ご入力頂いた内容での書類選考とさせていただきます。
結果および今後のご案内は近日中にメールにて
お送りさせていただきます。